忍者ブログ
出かけて行って楽しい、千葉など様々なまちの、わくわくするような「場所」「取組み」「もの」「体験」などを紹介します。

スタート


今日から千葉市。千葉駅からモノレールに乗って勤務先へ。
ほとんど挨拶回りと、訪問した場所の近くの現場視察に時間を費やした一日で、歩いた歩数が19,687歩!
 10数年前に勤務していた職場にも挨拶に伺いましたが、当時一緒に仕事を人たちに「久しぶりですね!」と声をかけられたのがとても嬉しかったです。


今日から千葉市。千葉駅からモノレールに乗って市役所前駅へ。<br />ほとんど挨拶回りと、訪問した場所の近くの現場視察に時間を費やした一日で、歩いた歩数が19,687歩!<br />千葉県庁にも伺いましたが、10数年前に一緒に仕事を人たちに「久しぶりですね!」と声をかけられたのがとても嬉しかったです。

拍手[0回]

PR