忍者ブログ
出かけて行って楽しい、千葉など様々なまちの、わくわくするような「場所」「取組み」「もの」「体験」などを紹介します。

DeNAがすごいことに

凄いことになってますね。DeNAファンの息子は大喜び。
 息子が小2の頃、野球かサッカーをやらせたくて、実際に試合を見せて選ばせようと、サッカーはフロンターレ(当時川崎に住んでいたので)、野球は私が高校・大学と横浜に住んでいたので、ベイスターズを、各々2試合見学させました。
 結局野球(軟式)を選び少年野球・中学・高校と、また、ベイスターズも応援し続け、約10年。
 市川市に引っ越した時点で私は地元球団ということでマリーンズファンに(サッカーはジェフ)なりましたが、負けても負けても息子は一途に応援してきました。今年は報われるのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150508-00000113-spnannex-base

拍手[0回]

PR