忍者ブログ
出かけて行って楽しい、千葉など様々なまちの、わくわくするような「場所」「取組み」「もの」「体験」などを紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議な建物発見!

妙典駅の改札横に不思議な建物発見!
3月中旬までで、お客さま相談窓口とか書いてましたが…


帰り道、駅員さんに聞いて、建物の正体が判明しました!
現在の窓口(写真右側)の工事をするので(あわせて周辺の改札機を移動するそうです)、工事の間の仮の建物(写真左側)ということでした(なーんだ)


東西線は、
・東西線内だけでなく、総武線、中央線、東葉高速のトラブルに巻き込まれる
・風の影響を受けやすい
・極度の混雑でドアや窓など車両トラブルが起きやすい
ということで、ダイヤが乱れることが多いので、入試期間、トラブル発生時に受験生たちに的確に案内するためかと思いましたよ(笑)
受験生を抱えているもんで(^_^;)

拍手[0回]

PR